人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこになおれぇ!
by double-fang-xero


未だ

パソコン直らず。
いい加減にしてくれ。


相変わらず携帯からです。
今日、会社の先輩と仕事終りにちょっとした遊びで盛り上がりました。

「うろ覚えで絵を描くとろくな絵にならないゴッコ」

…会社でなにをしとるんだ。
因みにお代は、ドラクエ歴代主人公とFF6のキャラ全員。
お互いビミョーなラインであってたりあってなかったり。
ドラクエに関して言えば、新しくなるに連れビミョーになっていくこと。6あたりまではなんとなく「それっぽく」描けたのですが、7、8は論外でした(笑)。
いやいや、絵を描くって面白いなぁ。
今日はそんな話です。



ちなみに付き合って下さった会社の先輩の絵が巧いこと巧いこと。
巧い人が近くにいると刺激になっていいですね。
by double-fang-xero | 2006-02-04 02:24
<< AfternoonTea えうー…orz >>