そこになおれぇ!
by double-fang-xero
カテゴリ
全体
わたくしごと
マンガ・ゲーム
おもちゃ
エンタメ
食べ物
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
あ、もう今日終わりなの?
メモ帳
最新のトラックバック
Oxycodone hy..
from Oxycodone hydr..
Horse sex mo..
from Sex with a hor..
inspirationa..
from inspirational ..
Gay animal s..
from Animal sex.
Find a sex p..
from Find a sex par..
Buy diet pil..
from Buy diet pills..
Free gay bar..
from Free gay bareb..
Free sex sam..
from Free sex sampl..
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Payday advan..
from Why can t i ge..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

積みゲー

・テイルズオブデスティニー2
・テイルズオブシンフォニア
・キングダムハーツ
・スパロボimpact
・newマリオ
…まだまだ積むよ~どこまでも~

古ぃのばっかだな…
[PR]
by double-fang-xero | 2006-06-30 01:01 | マンガ・ゲーム

ありゃー

f0053632_22384589.jpg

買っちゃったー。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-06-24 22:38

0079カードビルダー

やるまい、やるまいと思ってたAMカードゲーム…。
『仕事の為に』(←コレ重要)手を出すことに…。

やり始めましたよ。

機動戦士ガンダム0079カードビルダー!
f0053632_126154.jpg



一緒に始めた部長が連邦を選んだので、せっかくなんでジオン公国でスタートです。


…えー。


赤い彗星の人が
「MSの性能の差が戦力の決定的な差ではないことを…」

って言ってましたが、コノゲームに関しては

MSの性能の差が戦力の決定的な差です。


ジオンのMSはなかなか勝てねぇ。CPUでも中々勝てませんて。
圧倒的に連邦側のカードの方が良いのが多い気がします。
なーんかジオンはバズーカとかマシンガンとか決め手に欠ける…なんか今の日本代表みたいな感じと言えば伝わりますでしょうか…。
結構操作も難しくて、まだまだ慣れません。もう少し慣れれば勝てるかなぁ?


で、私ことゼロ・ムラサメ部隊のエースは彼↓!

ギャビー・ハザードとゲルググ高機動型!

f0053632_126169.jpg


ギャビー・ハザードって誰だ?よくわからんがかっこよくて強いんで使ってます。

で、ゲルググ高機動型についてはすーげぇ曰くつきなんで、また後日…。


しかし金がかかるゲームだ…orz。




追記:…(´д`;)このゲームの一番の楽しみは秘書のイザベラ姐だよなぁ…。
f0053632_17331568.jpg

[PR]
by double-fang-xero | 2006-06-22 01:26 | マンガ・ゲーム

稀有

久しぶりに高校の仲間と電話で話した。

昔と変わらないくだらない話を一時間近く語った。

話の中身も、ヤツも、オレもあんまり昔と差はなかったけど、距離と時間を感じた。

どんなに頑張っても埋まらないモノだって思うけど、いつまで経っても変わらないコトに気が付いた。

大切に、大切にしていきたい。


変わらない仲間と友情:PRICELESS


お金で買えない価値がある。
買えるものはマスタry
[PR]
by double-fang-xero | 2006-06-20 00:52

そーべつかい?

昨夜は会社の送別会。

んまい牛を食わせてもらって
あーだこーだと盛り上がり
おつかれしたー!

って閉めて

部長と二人でゲーセンへ。
機動戦士ガンダムのクイズを連コ、連コでクリア!

ヤター!眠いし帰ろー!


…駐車場にいったらライトつけっぱのままの部長のエルグランド


二人で、orz…


うちのカアチャン呼びつけて、無事に事無きを得ましたとさ。



そんな週末の夜中のお話。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-06-18 14:28

あ ど へ い

ヘイズル改×フルドド×フルドド。

f0053632_0301040.jpg


フルドドを200円で獲得。本誌から離されて売られてたので、組み方がわからねぇ…。
パケ絵を参考に組んでいったらコノ有り様。


f0053632_0301194.jpg


…カコイイ!
ゴテゴテしてるけどAOZっぽくて良いですな!
[PR]
by double-fang-xero | 2006-06-15 00:30 | おもちゃ

堕天使たちのバラッド

『天国を追い出された天使は悪魔になるしかないんだ。まだ天国にいるつもりのお前は狂った堕天使だよ』byビシャス


以下、オーストラリア戦について…

・残り10分。日本代表の甘さと弱さが集約されてた。最悪…。
・サッカーを今日ほど恐ろしいと思ったことはない。悪夢だ…。
・宮本の試合後のインタビューが代表メンバーの心境を物語ってたと思う。重かった…。


正直、勝てる試合を最悪のカタチで落とした事から、今回の予選については絶望的に思わずにいられません。
オーストラリアが強かったと言うこと以上に、あの10分間の日本が弱すぎた。代表戦で、ましてやW杯であの有り様は酷すぎだよね。悔しいなぁ。

次のクロアチア戦については、切り替えて…と周囲は言うでしょうが、私は少し冷静に見たいと思います。期待は今のところ持てねぇなぁ。

(´・ω・)…儂、明日から大丈夫じゃろうか


追記:トトオさん、松さんおつかでした。ちゃんと会社来てください(笑)
[PR]
by double-fang-xero | 2006-06-13 01:14

俺たちのフィールド

ついに参ります。
ワールドカップの舞台に、日本が立ちますぞ!

思い返してみれば。

日本がワールドカップに出ることが出来たフランス大会。
初出場大会での惨敗。
現実を見せられた、苦渋と屈辱。

フランスから4年後の自国大会。
自国開催で決勝リーグに進まなければならないというプレッシャーを乗り越えてのベスト16。
結果を残したはずなのに、悔しさは残った。

そして今回。
個人的に日本サッカーの長い黎明期の節目だと思います。

本格的なアウェー大会、
世界最強且つ史上最強メンバーのブラジル、
初出場でのリベンジをかけて望むクロアチア、
ヒディング監督率いる高さで勝るオーストラリア…
これ以上無いくらい強豪たちを相手に
いままで以上のプレッシャーと緊張感のあるワールドカップになります。

もう言い訳無用、純然たる『結果』が求められます。
ここでの結果で今後の日本サッカーの未来が変わってくると思います。

最高のパフォーマンスと
最高の結果と
最高の感動を、僕たちに!



…。

でわ。

ここで、春風高校光画部部長・R田中一郎様よりお言葉を頂戴します。

f0053632_0583251.jpg


…中途半端にオチがつきました。
ありがたうございました。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-06-12 01:00 | エンタメ

散歩。

ビッグスワン周辺をおさんぽ。

惣吉とクローバー。

f0053632_17364547.jpg


緑が似合うヤツだ。


ちょっと見にくいけど、相方が四ツ葉のクローバーを発見。

f0053632_17364611.jpg


プチハッピー。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-06-10 17:36 | わたくしごと

ウチの光の巨人

f0053632_23542477.jpg

せ~くすぃ~♪
[PR]
by double-fang-xero | 2006-06-08 23:54