そこになおれぇ!
by double-fang-xero
カテゴリ
全体
わたくしごと
マンガ・ゲーム
おもちゃ
エンタメ
食べ物
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
あ、もう今日終わりなの?
メモ帳
最新のトラックバック
Oxycodone hy..
from Oxycodone hydr..
Horse sex mo..
from Sex with a hor..
inspirationa..
from inspirational ..
Gay animal s..
from Animal sex.
Find a sex p..
from Find a sex par..
Buy diet pil..
from Buy diet pills..
Free gay bar..
from Free gay bareb..
Free sex sam..
from Free sex sampl..
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Payday advan..
from Why can t i ge..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

say love you from roof

f0053632_0325391.jpg

「屋上より~」


す…進まねぇ…orz
[PR]
by double-fang-xero | 2006-05-31 00:32

次回予告…?

メガネの下は蛇眼の女…

裏切られた彼女の行き先は
蒼天に手が届きそうな、屋上…

眼下に広がる街並みは灰色にしか見えず

後は、舞い堕ちるだけの彼女の行方は…?


『屋上より愛を込めて』


御期待下さい…(特にdec君)
[PR]
by double-fang-xero | 2006-05-24 00:25

箇条書き

最近の思う事について
羅列するよ

・日本代表について…巻とか玉田とかいいから、松井や平山とか若手をガンガン使え。
・サッカーに限らず日本って「育てる」の下手だよね。
・まー昇進おめでとー。
・fatt君十段おめでとー。
・dec君リボルテックいいよねぇ。キンゲに期待。
・夏までに痩せなきゃなぁ…特に腹orz
・蒼天航路が面白ーい。トトオさん!続きが見たいわ!
・最近ブログのイラスト描いてねぇなぁ…真面目に描きます。
・このブログももう少し綺麗にしたいね。トップとか…これはやります。
・DEATHNOTEのラストは最悪だな…。
・PS3は高すぎだろー。ゲーム機じゃねー。
・っていうか最近のゲームは3Dばっかだな。イカしたドットの2Dげーむがしてぇ。
・っていうか最近の(…随分前から)ゲームは勘違いしてる。綺麗なムービーなんぞよりも中身をなんとかしなさいよ。
・探偵ファイルは面白いなぁ。
・何年かCDを買った記憶がない…(人にあげたりはしてる)。…最後に買ったのは…なんだっけ?
・新しいパソコンほしいなぁ。
・部屋片付けなきゃなぁ。
・新しいメガネも欲しいなぁ。
・髪、切らなきゃなぁ。
・もう寝ようかなぁ。



…また次回。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-05-17 22:37

REVOLTECH

「海洋堂が送るまったく新しいトイカテゴリが誕生!」

RevolverJoint
from
f0053632_21412594.jpg

REVOLTECH!!!!!

うわぁ…すーげぇ…。
一時間近くガシガシ遊んでしまった…。たまらん…こりゃヤベェ…。
今回の第一シリーズではゲッター1・ダグラム・ダンテの3種類の中からダンテを購入。
いやいやマジで。ヤバ過ぎ。可能性の塊だね。今回のは今回ので完成度が高いけど、先が楽しみなシリーズです。
とにかくリヴィオとカズマを激しく切望!

f0053632_21412665.jpg


(`・ω・)カコイイ!
[PR]
by double-fang-xero | 2006-05-13 21:41 | おもちゃ

なにゆえ

パートのオバチャンに、

「犬夜叉とかに声が似てますね」

って言われた。


俺の声は山口勝平みたいとな?



…まぁ、そんだけ。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-05-09 19:58

WINNER!

f0053632_22111292.jpg


4―2!
勝ちましたよ!

以下ワタクシ的試合総括。
・三田くん先制点見事!
・慎吾2得点!すばらしい!
・ファビーニョ、トドメのシュート!痺れた!正直ビビった!
・DFラインがよかった!攻められてる時も入る感じが無かった!

…それでも残り15分のエスパルスの集中力は焦ったね。最初からあの雰囲気だったら危なかったかも。

しかしこの3連戦、2勝1分け。なかなかの結果です。
でもねー、アルビはシリーズ後半失速するからね~。W杯で一時中断後から勝負さね。
これからもアルビ頑張れー!


追記:気が付いたんだが、俺がサッカー観てる時の視線は何かおかしい?

・やたらパスコースやら空いてるスペースを探してる。
・ボールを持っていない人の動きの方が目につく。

…普通だよねぇ?
[PR]
by double-fang-xero | 2006-05-06 22:11 | エンタメ

アルビVSエスパルス!

f0053632_19292367.jpg

Jリーグ第12節アルビレックスvsエスパルス!
はぢめてのナイター観戦です。
たのしー!

結果と感想はまた後程。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-05-06 19:29

NECOARC

グッスマ・ネコアルク。

f0053632_2341920.jpg


もはや語る必要を感じません。出来はご覧のとーり。ニャイスですニャ。

いろんな意味で遊べるステキさんですよ。

f0053632_23411073.jpg


ニャン刃一体!竜巻ニャン馬刀!!!
[PR]
by double-fang-xero | 2006-05-03 23:41 | おもちゃ

麻雀

今日は連休前とゆーことで、会社の諸先輩方と麻雀格しやした。

久しぶりにやったけど、やっぱり面白いですね。相手がヒトだと面白おかしくて、めちゃくちゃ楽しかったです。

みんなでなんか遊ぶってのはやっぱりいいですね。
大学の時はdec君、fatt君等と、ハチャメチャしてました。思い出してみるとあの時もすーげぇ楽しかったですね。

こーゆーのはずーっと大切にしていきたいです。



…麻雀の結果はまずまずな負けっぷりでしたよorz
次はリベンジ!
[PR]
by double-fang-xero | 2006-05-03 01:04