そこになおれぇ!
by double-fang-xero
カテゴリ
全体
わたくしごと
マンガ・ゲーム
おもちゃ
エンタメ
食べ物
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
あ、もう今日終わりなの?
メモ帳
最新のトラックバック
Oxycodone hy..
from Oxycodone hydr..
Horse sex mo..
from Sex with a hor..
inspirationa..
from inspirational ..
Gay animal s..
from Animal sex.
Find a sex p..
from Find a sex par..
Buy diet pil..
from Buy diet pills..
Free gay bar..
from Free gay bareb..
Free sex sam..
from Free sex sampl..
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Payday advan..
from Why can t i ge..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

舞い降りる剣

f0053632_10471610.jpg

EMIAフリーダムでやんす。
MIAには全く興味なかったんですが、ネットや雑誌を見て欲しくなってしまいまった。

コレ、出来いいわぁ…。

GFFクラスっていっても良さげなクオリティですよ。
羽根がでかいからハッタリもばっちり・ガシガシ動かして遊べて、ポージングも映える・ハイマットフルバーストなどのギミックも完璧…コリャいい!

後は、色塗りがイマイチなのは諦めるにしても(…塗り直せるしね)、結構脆いことと、こんだけ自立せるのに向いてない機体なのにスタンドが無いのがねー…。
値段的に仕方ないか。安いスタンド買って来よ。

コレは買いですよ。気になるところもなんとかしたくなるくらい良いクオリティです。


f0053632_10471630.jpg


蒼天と太陽の下、広げる青き翼・輝く白い機体…
自由と平和を求めて…
[PR]
by double-fang-xero | 2006-04-29 10:47 | おもちゃ

荒木飛呂彦

f0053632_0285181.jpg


買いましたー!UNIQLOコラボレーションTシャツ!
荒木飛呂彦デザイン!
か…かっこいー!最高にハイってヤツだァァァァァァァ!
URYYYYYYYYYYY!!!!

落ち着け、俺。
誰もが肉の芽に侵されちゃうヤバいTシャツですが二種類デザインがあって、今回購入したバージョンと、別イラストでカラーのものがあるんですが残念ながらそちらは売り切れでした。
f0053632_0285282.jpg


こちらのverも残り二着という人気ぶり。
いやいやこれは欲しいっすよ。
着るのがもったいないくらい。部屋に飾っておいても良さげですね。
カラーのほうも探して買いたいと思います。

…今年の夏コミ、このTシャツきたヲタが沢山いそう(笑)。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-04-25 00:28 | エンタメ

いま、会いにゆきます

先週の話を今更申し訳ない。
「いま、会いにゆきます」、いいわぁ。
映画館で見たときは、泣いた、泣いた。今のところ生涯で一番泣いた映画です。
親子のキズナ、何度でも惹かれあう二人…。よく出来てるなーと、感服。いい話だと思います。

ドラマ版はダラダラしててイマイチでしたが、映画版はテンポがよくていいですね。

f0053632_152598.jpg
個人的に良いと思ってるのは竹内結子さんの優しく言う「…バカね。」ってセリフ。
あれ、いいっすわ。個人的に超ツボ。











後はアレな。
f0053632_25294.jpg

高校時代の澪役の、大塚ちひろちゃんが可愛すぎ。
眼鏡×ショートカット×セーラー服て。
アレキャスティングした人の趣味が伺えます(笑)。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-04-24 02:09 | エンタメ

すーげぇ…

f0053632_13222873.jpg

久しぶりに見た…
まだ使えんのかな…?
[PR]
by double-fang-xero | 2006-04-16 13:22

F1

遅くなりましたが、タイヤ交換に行ってきたです。
そしたらお店ですーげぇもんが私を待ってましたよ。
フェラーリ!

f0053632_1154219.jpg


うひょー!か…かっこいー!

f0053632_1154229.jpg


速そー!

いいねー。このサイズのアスラーダが見たいわぁ…。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-04-15 11:05 | エンタメ

虹の橋がもうすぐ架るから…

f0053632_23174927.jpg


煌めくRAINBOW♪
龍神丸&竜王丸です。
(´・ω・)ナツカシス。
今見るとひどくチープですが、コレはコレで。
小学生の思い出が蘇ります。


…(´・ω・)。
しかしなんだな。

鳳凰形態は鶏だな…orz

f0053632_2317521.jpg

[PR]
by double-fang-xero | 2006-04-10 23:17 | おもちゃ

春の足音

f0053632_2149501.jpg

梅ー。

桜はまだ固い蕾でした。
新潟の春はもう少し先みたいです。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-04-09 21:49

成分解析

最近流行りの『成分解析』。兎にも角にもやってみましたよ。
まずはハンドルネーム1『xero』から。

xeroの成分解析結果 :
xeroの55%はやましさで出来ています。
xeroの42%は黒インクで出来ています。
xeroの2%はやらしさで出来ています。
xeroの1%は欲望で出来ています。

2%やらしいのが俺っぽい。…っていうか、やましさ半分て。こんなに清廉潔白な…。


次。
ハンドルネーム2『有末零』のバヤイ。

有末 零の成分解析結果 :
有末 零の55%は利益で出来ています。
有末 零の40%は希望で出来ています。
有末 零の4%は真空で出来ています。
有末 零の1%は下心で出来ています。

1%の下心と4%の真空…希望を上回る利益…どないな人間やねん。


ラストは本名で。

成分解析結果 :
48%は黒インクで出来ています。
44%は努力で出来ています。
4%は濃硫酸で出来ています。
3%は電波で出来ています。
1%は蛇の抜け殻で出来ています。

…つまり何か?イメージとしては蛇の抜け殻に濃硫酸と電波少々に半分黒インクを混ぜて、努力で固めると私になると

。…おためしあれ(いろんな意味で)。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-04-07 01:05 | わたくしごと

冥土

f0053632_054480.jpg

アルクメイド。
真祖でメイド。

…。

正直スマンかった…orz
[PR]
by double-fang-xero | 2006-04-04 00:05 | おもちゃ

たんぼで発掘

f0053632_15434934.jpg

Let's&Go!
マグナムセイバーとビークスパイダー。

(´・ω・`)ナツカシス
[PR]
by double-fang-xero | 2006-04-01 15:43 | おもちゃ