そこになおれぇ!
by double-fang-xero
カテゴリ
全体
わたくしごと
マンガ・ゲーム
おもちゃ
エンタメ
食べ物
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
あ、もう今日終わりなの?
メモ帳
最新のトラックバック
Oxycodone hy..
from Oxycodone hydr..
Horse sex mo..
from Sex with a hor..
inspirationa..
from inspirational ..
Gay animal s..
from Animal sex.
Find a sex p..
from Find a sex par..
Buy diet pil..
from Buy diet pills..
Free gay bar..
from Free gay bareb..
Free sex sam..
from Free sex sampl..
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Payday advan..
from Why can t i ge..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日の晩御飯

f0053632_22522532.jpg

石焼きラーメンです。
ぐつぐつー。
ウマー
[PR]
by double-fang-xero | 2006-03-31 22:52

最近買った

f0053632_23142318.jpg

おもちゃ。

BLEACHなんとか3

卍解・天鎖斬月・虚面

後ろの一護とあわせるといとよろし。

f0053632_23142331.jpg


フルメタ?ふもっふ

かなめとお蓮さん。
お蓮さんはテッサの誤爆。世間で言われてるほど悪くないと思いますけど。

…まだまだあるんですけど、容量的に今回はこのへんで。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-03-27 23:14 | おもちゃ

unfair

f0053632_034947.jpg

アンフェアなのは
誰か・・・?



最近気に入ったドラマですねー。
オチがもう一捻りほしかったかなぁ?
しかし篠原涼子はいい役者になったなぁ。
「ごっつ」に出てた時とは全然・・・。
まさかこんなになるとは思いませんでした。


今期は時効警察も面白かったですね。

・・・端々しか観てないけどorz
[PR]
by double-fang-xero | 2006-03-25 00:39 | エンタメ

しゅーりょー

f0053632_17165541.jpg

0―2で負け―

ジュビロが強かったというか、アルビレックスが精細を欠いた試合だったと思います。
中途半端なパスワーク、攻守の切り替え…見せ場もあんましなかったですねぇ。
いやいやジュビロも強かったですよ。アルビレックスに比べて全体的にプレーが丁寧だったと思います。


アルビレックスまだまだだね。今後に期待!
[PR]
by double-fang-xero | 2006-03-21 17:16

前半終了

f0053632_1613640.jpg

0━2で負けてますよorz

立ち上がりは悪くなかったんですけどね。前半中盤で失点してからアルビレックスのプレーがすーげぇ雑になって、あれよあれよと言う間に2失点…。コレじゃアカンわ。
しかし現在15位で低迷しているとは言え流石は古豪・ジュビロ。アルビレックスよりもいい動きしてます。

後半、アルビレックスの立て直しに期待!

デハマタノチホド…
[PR]
by double-fang-xero | 2006-03-21 16:01

アルビレックスVSジュビロ

f0053632_14544844.jpg

これからキックオフですよ。
結果は後程!
[PR]
by double-fang-xero | 2006-03-21 14:54

閉店セール

f0053632_2203033.jpg

…でメガハウスのキュアブラック680円ゲトー。

しかしまた一つホビーショップが閉店です。寂しいですねぇ。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-03-20 02:20 | おもちゃ

ガンダム占い

ガンダム占い。
何やら沢山種類があるようで。
試しに見てみたらワタシはですねぇ…。

・ガンダムSEED@MS占い…レイダーガンダム(滅殺!)
・ガンダムSEED@キャラ占い…ナタル=バジルール(バリアント撃ぇ!)

・ガンダムW占い…ウイングゼロカスタム(任務完了…)

・Gガンダム@キャラ占い…シュバルツ(疾風怒涛)



なかなか秀作な機体やキャラですが。
ガンダム占い0079。
キャラはセイラさん(軟弱者!)でした。

ところがMSは。



ザク強攻偵察型。



(´.ω.`)…。
ナンダソレ。

ザクなのはいいですよ。
強攻偵察型て。
偵察って、こっそり覗いて来るもんじゃないんですか?何も無理矢理見にいかなくても…。


しかしなんだな。
並べてみると、共通点が何もねぇ。


…あ、あった。


綺麗なおねいさん好みがバレテーラ(古)。


興味のある方は検索エンジンでサクッと出てきますよ。よろしくどうぞ。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-03-18 02:40 | マンガ・ゲーム

という訳で

朝の問題の答えは右下ですよ!
…早く帰りたいなぁ。


さて。
初めてトラックバックなるものをしてみましまよ。あってるのかどうかわからずいじくってたら、まんまと消去してやがりました。
トラックバック先の内藤先生を始め皆皆様、ごめんなさい、すいません、許してください。
ほら、ラブ&ベリーって紅いコートで人間台風な御大も言ってたじゃないですか(言ってない)。

…でもなぁ。匠みたいなのをTOYTRIBEで出しちゃった日にゃ、生涯初のカートン買いか!?
うぉー!ほ、欲しい!
[PR]
by double-fang-xero | 2006-03-16 23:52

あ・・・

RIVAL
間違えて消してしまいました・・・。
嗚呼、初めてのトラックバックだってのに・・・。

>>結構秀作ですよねぇ。個人的にはブラックがお好み。
>>・・・こーゆーのTOYTRIBEでもしませんか?
[PR]
by double-fang-xero | 2006-03-16 23:34 | おもちゃ