そこになおれぇ!
by double-fang-xero
カテゴリ
全体
わたくしごと
マンガ・ゲーム
おもちゃ
エンタメ
食べ物
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
あ、もう今日終わりなの?
メモ帳
最新のトラックバック
Oxycodone hy..
from Oxycodone hydr..
Horse sex mo..
from Sex with a hor..
inspirationa..
from inspirational ..
Gay animal s..
from Animal sex.
Find a sex p..
from Find a sex par..
Buy diet pil..
from Buy diet pills..
Free gay bar..
from Free gay bareb..
Free sex sam..
from Free sex sampl..
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Payday advan..
from Why can t i ge..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ANTENOR

f0053632_14481469.jpg

ショコラモンブラン~♪
ショートケーキ~♪
[PR]
by double-fang-xero | 2006-02-26 14:48 | 食べ物

SEED THE HYPER

f0053632_185673.jpg

買いましたがな。
食玩にしては優秀な出来。
デスティニーは羽が素敵♪ちゃんと翼っぽく仕上がってます。
ストライクフリーダムは今まで立体化された中では、優等生かと。本編のOPっぽくてよいかと。

本編…。

酷かったなぁ…。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-02-24 01:08 | おもちゃ

ヤター!

f0053632_23571286.jpg

ラジオのプレゼントで当たっちゃった♪
[PR]
by double-fang-xero | 2006-02-21 23:57 | エンタメ

うーん・・・

新しいプリキュアは
あんまし可愛くない
f0053632_10521753.jpg

まっくすは~♪
[PR]
by double-fang-xero | 2006-02-18 10:52 | マンガ・ゲーム

つかれた

飯くって
そのままうっかり寝てしまい
こんな時間ですがな


コタツは怖いなぁ。


身体中痛いし、気分も重い…

嗚呼、疲れた
[PR]
by double-fang-xero | 2006-02-15 00:57

ちゃばい

f0053632_094287.jpg

・・・ん~。
絵の描き方を忘れてる・・・。
「しばらく離れていると描けなくなる病」が発病。
自転車や泳ぎみたいに時間がたっても大丈夫というわけではないみたいです。

しかしなぁ。此処まで描けないとは思わんかった。
このブログでリハビリしようかね。

冬なんでKOFよりクーラたんを。
次は何を描こうかな?
[PR]
by double-fang-xero | 2006-02-10 00:14 | マンガ・ゲーム

適度に適当

相変わらずグデグデな生活であります。
もう性分なんで諦めました。はっはっは。

さてこのブログ。
イラストやらフォトやら加えていきたいと息巻いてますが、未だ出来ず。まぁ、私の面倒臭がりなところが大部分をしめてるんですけどね。
一応、描いてはいるんですよ。いろいろ。
スキャナのコードもアダプタも発掘しましたさ。
次は取り込んで、色塗りやらしたいわけですよ。

いやー、PCが固まる固まる。

もうね、私のヤル気の無さが、PCにまで感染るとは思いませんでしたわ。私の自前PCはネットに繋がってるのとは別にあるんですけど、古いんですよ。
CPUは550メガ、メモリ170ちょい、ビデオメモリに至ってはオンボードで2メガですよ。OSもWIN98seですしね。
この御時世に型遅れもいいとこですが、あんまり使ってて困らないんですよ。固まるのは困りますけど、慣れちゃうともう「仕方ないなぁ」って思うくらいでイラついたりしませんし。
ネットに繋がってるのもウィルスが除去しきれないし、片やロートルオンボロPC…。
機械に恵まれてないんスかね?ううっ、いいマシン欲しいよぉ…。

ま、のらりくらりと続けていきますんで、変わった更新があったら、「お、ちょっとヤル気出たか?」とでも思って可愛がってやってくださいな。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-02-08 00:56 | わたくしごと

AfternoonTea

お昼さね。
アフターヌーンティーでくつろいでますよ。

ここの紅茶はんまいね。
でも眠くなってくる。
なんか入ってるのかしら?
[PR]
by double-fang-xero | 2006-02-04 13:20 | 食べ物

未だ

パソコン直らず。
いい加減にしてくれ。


相変わらず携帯からです。
今日、会社の先輩と仕事終りにちょっとした遊びで盛り上がりました。

「うろ覚えで絵を描くとろくな絵にならないゴッコ」

…会社でなにをしとるんだ。
因みにお代は、ドラクエ歴代主人公とFF6のキャラ全員。
お互いビミョーなラインであってたりあってなかったり。
ドラクエに関して言えば、新しくなるに連れビミョーになっていくこと。6あたりまではなんとなく「それっぽく」描けたのですが、7、8は論外でした(笑)。
いやいや、絵を描くって面白いなぁ。
今日はそんな話です。



ちなみに付き合って下さった会社の先輩の絵が巧いこと巧いこと。
巧い人が近くにいると刺激になっていいですね。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-02-04 02:24

えうー…orz

ウィルス…。
なんで駆除がこんなに面倒なの…?

スキャナのアダプタ…。
…どこ?

絵を描く暇もねぇ。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-02-01 23:45