そこになおれぇ!
by double-fang-xero
カテゴリ
全体
わたくしごと
マンガ・ゲーム
おもちゃ
エンタメ
食べ物
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
あ、もう今日終わりなの?
メモ帳
最新のトラックバック
Oxycodone hy..
from Oxycodone hydr..
Horse sex mo..
from Sex with a hor..
inspirationa..
from inspirational ..
Gay animal s..
from Animal sex.
Find a sex p..
from Find a sex par..
Buy diet pil..
from Buy diet pills..
Free gay bar..
from Free gay bareb..
Free sex sam..
from Free sex sampl..
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Payday advan..
from Why can t i ge..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:わたくしごと( 11 )

こんなにも青い空の下で

トライガンが終わりました。

気が付けば、どっぷりハマッてて。

フィギュアまで買いあさって。

メールアドレスもダブルファング。

いやぁ、おわった、おわった。

内藤先生、お疲れ様でした。



以下、私事。

このブログは今回の更新でおしまい。

消されるまで残しておきますけど。

消えちゃったら、オールエンド。

ま、いつかは終わるもんですわ。

いろいろありがとうございました。


[PR]
by double-fang-xero | 2007-04-01 22:55 | わたくしごと

多謝・多謝

ユメウタの記事を載せて以来、訪問者が激増している「あさって。」ですが。
ととおさんの調べによると、Yahooで「ユメウタ」と検索をかけると、トップ10に入ってることが判明。
なるほど、訪問者が増えるわけですね。

なにはともあれ。
こんな私のブログの駄文を読みにきてくださった方々に感謝、感謝。
一見さんも、常連さんも僅かな時間を割いて見てくださるわけですから、少しでも楽しく和めるようにがんばりましょう・そうしましょう。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-09-09 00:18 | わたくしごと

な・・・なにー!!!!

昨日のここの訪問件数が50人以上!?

なにごとじゃー!
[PR]
by double-fang-xero | 2006-09-06 12:12 | わたくしごと

散歩。

ビッグスワン周辺をおさんぽ。

惣吉とクローバー。

f0053632_17364547.jpg


緑が似合うヤツだ。


ちょっと見にくいけど、相方が四ツ葉のクローバーを発見。

f0053632_17364611.jpg


プチハッピー。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-06-10 17:36 | わたくしごと

屋上より愛を込めてのお知らせ・・

…という訳で、大した用件ではないのですが。
  ↓

f0053632_0564062.jpg



…です。
思った以上に時間がかかって、コレばっかで時間がとられて肝心の更新が滞るので、ちょい保留。
もう少しでまとまるんで、出来たたら急に晒します。

…でもなぁ、思いつきのどうしようもない企画だからなぁ。
あんま期待して待たないように(dec君以外w)。


ホント、申し訳ないっす。


一応、補足を。
「屋上より~」の元ネタはこちら⇒http://dec311.blog13.fc2.com/
はっきり言って、私の表現するものは、コレを元にした別物です。
なんか、中途半端に放置されててもったいなかったんで引っ張り出しちゃいました。
dec君ごめんね!
[PR]
by double-fang-xero | 2006-06-06 01:08 | わたくしごと

成分解析

最近流行りの『成分解析』。兎にも角にもやってみましたよ。
まずはハンドルネーム1『xero』から。

xeroの成分解析結果 :
xeroの55%はやましさで出来ています。
xeroの42%は黒インクで出来ています。
xeroの2%はやらしさで出来ています。
xeroの1%は欲望で出来ています。

2%やらしいのが俺っぽい。…っていうか、やましさ半分て。こんなに清廉潔白な…。


次。
ハンドルネーム2『有末零』のバヤイ。

有末 零の成分解析結果 :
有末 零の55%は利益で出来ています。
有末 零の40%は希望で出来ています。
有末 零の4%は真空で出来ています。
有末 零の1%は下心で出来ています。

1%の下心と4%の真空…希望を上回る利益…どないな人間やねん。


ラストは本名で。

成分解析結果 :
48%は黒インクで出来ています。
44%は努力で出来ています。
4%は濃硫酸で出来ています。
3%は電波で出来ています。
1%は蛇の抜け殻で出来ています。

…つまり何か?イメージとしては蛇の抜け殻に濃硫酸と電波少々に半分黒インクを混ぜて、努力で固めると私になると

。…おためしあれ(いろんな意味で)。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-04-07 01:05 | わたくしごと

Winter,Again

f0053632_23333945.jpg

…三月も半で、この新潟は雪です。

すーげぇ寒ぃ…。


ナルニア国物語観に行ったからかしら?
[PR]
by double-fang-xero | 2006-03-12 23:33 | わたくしごと

疲れた…

私、今のところ印刷会社でトラックの運ちゃんしてるんですが、今日はヤバかった!
最近帰りが遅くて(いつも?)、今週は家に着く頃には翌日とゆー、有り得ない生活してまして。
でもまぁ、仕事は待っちゃくれないし・もう一人の運ちゃんは会社休むし・予定は追加されて立て込むし…悲惨だったわけですわ。

で。

七時から八時くらいだったでしょうか?
高速道路を走ってたわけですよ。


…高速道路って基本的に高いところに設計されてますから、見える風景は、道・車・空・高い建物・視界に入る風景…ぐらいでしょうか。


なんかね。
そんな高速道路な筈なのに。



回りの景色は『森』。



いやいやマジで。

道路や行き交う車はそのままなのに、本来『空』があるはずの景色に見えるのは『森』…。



死んだと思いましたね。



…なんとか生きてますけど。

本当だってば!
[PR]
by double-fang-xero | 2006-03-09 00:45 | わたくしごと

郷里の風景

f0053632_1513314.jpg

私の近所の風景です。
愛犬・惣一郎さんとの散歩中です。

新潟はまだ少し寒いですけど、私は凍てつく風と高い空が好きです。

田舎っていいわぁ…。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-03-04 15:13 | わたくしごと

適度に適当

相変わらずグデグデな生活であります。
もう性分なんで諦めました。はっはっは。

さてこのブログ。
イラストやらフォトやら加えていきたいと息巻いてますが、未だ出来ず。まぁ、私の面倒臭がりなところが大部分をしめてるんですけどね。
一応、描いてはいるんですよ。いろいろ。
スキャナのコードもアダプタも発掘しましたさ。
次は取り込んで、色塗りやらしたいわけですよ。

いやー、PCが固まる固まる。

もうね、私のヤル気の無さが、PCにまで感染るとは思いませんでしたわ。私の自前PCはネットに繋がってるのとは別にあるんですけど、古いんですよ。
CPUは550メガ、メモリ170ちょい、ビデオメモリに至ってはオンボードで2メガですよ。OSもWIN98seですしね。
この御時世に型遅れもいいとこですが、あんまり使ってて困らないんですよ。固まるのは困りますけど、慣れちゃうともう「仕方ないなぁ」って思うくらいでイラついたりしませんし。
ネットに繋がってるのもウィルスが除去しきれないし、片やロートルオンボロPC…。
機械に恵まれてないんスかね?ううっ、いいマシン欲しいよぉ…。

ま、のらりくらりと続けていきますんで、変わった更新があったら、「お、ちょっとヤル気出たか?」とでも思って可愛がってやってくださいな。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-02-08 00:56 | わたくしごと