そこになおれぇ!
by double-fang-xero
カテゴリ
全体
わたくしごと
マンガ・ゲーム
おもちゃ
エンタメ
食べ物
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
あ、もう今日終わりなの?
メモ帳
最新のトラックバック
Oxycodone hy..
from Oxycodone hydr..
Horse sex mo..
from Sex with a hor..
inspirationa..
from inspirational ..
Gay animal s..
from Animal sex.
Find a sex p..
from Find a sex par..
Buy diet pil..
from Buy diet pills..
Free gay bar..
from Free gay bareb..
Free sex sam..
from Free sex sampl..
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Payday advan..
from Why can t i ge..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:マンガ・ゲーム( 10 )

Pumpkin Scissors

陸情3課小隊・戦災復興部隊!
なにやら流行(トレンディ)らしいので、漫画を大人買い(中古ですけどー)。
ふむふむ、なるほど、うん、おもしろい。
結構伏線多くて、展開ものっそりしてるけど、結構好きー。
ステッキン曹長のダンスがステッキン(誤爆)!

f0053632_11494076.jpg


アリス可愛いよ、アリス。

・・・色ですか?
・・・すいませんorz

・・・ほかのとこでね。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-10-14 00:54 | マンガ・ゲーム

GGXX AC

GUILTY GEAR XX ACCENTCOREだって。(スペルあってるか?)

まだXXかよーと思って、いろいろ調べてみたけどだいぶ違うようで。
イッシー(石渡氏)曰く、Xへの原点回帰なんだと。
やってないんでよくわからんが、動画を見る限り、なんか早ぇ。
スト2ターボみてぇな。
変更点なんかもいろいろあるみたいで、久しぶりの新作らしい新作みたいです。

・・・その割にはグラフィックは変わってねーし、今のところ新キャラも無し。

まぁシステムをいろいろいじってるみたいですし、演出やら新録ボイスは楽しみかも。

特にシステムでは・・・

・フォースブレイク
テンションゲージを25%消費して特殊な必殺技を出せる(スト3のEX必殺技のパクリと考えればOK)
・スラッシュバック
相手の攻撃を受ける直前に「後ろ入力S+HS」で特殊ガード。成功失敗に関係なくTGが減る。地上でも空中FD並に減る。(スト3のブロッキングのパクリと思えばOK)
・投げ抜け
投げを受ける瞬間に前か後ろ+HSで投げを抜けることが可能(空中可)(猶予1F?)
投げが発生するとキャラに白い光が出るようになってる。そんで多分その光が出てる間が投げ抜け猶予?
GGXXwikiより

・・・となんかいろいろ増えてます。
・・・覚えるのめんどくせぇなぁ。

まぁ、年内に出るとか出ないとか。
出たら結局やるんだろうな。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-08-29 20:25 | マンガ・ゲーム

答え

なんか、忙しくてタイミングがないので答えだけ。








正解は
問1:無現鬼道流剣術(免許皆伝) 御剣家の宝刀「皆琉神威」
問2:L'arc~en~Cielの「blurry eyes」
・・・でした。

問2はわかんねーと思います。一応「D・N・A2」のオープニングだったんだぞー。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-08-06 23:43 | マンガ・ゲーム

Re:birth


はい、お久しぶりです。
個人的なバタバタでサボってました。
いやいや、またがゆるゆるしていきますんで、見捨てないでよろしくどうぞ。

再開一撃目のイラストです。「マヴラヴ」より、御剣冥夜さまです。
いきなりエロゲかよ!
ああ、オルタネイティブしてぇなぁ。誰か俺に買ってきてくれ。
このキャラいいっすわぁ。ゲームもバカバカしくて好きです。ちっちゃいシステムとか頑張ってたし、細かいパロディとか好みです。

・・・久しぶりの更新で何年も前のゲームを今更レヴューしてるってどないやねん。
次回はもう少し近い話題で更新します。たはー!


は、問題です(←ォィ)。

今回は2問。


f0053632_22584052.jpg


Q1:このキャラの使う流派と刀の名前は?

Q2:左下の歌詞は誰のなんて歌?


正解は次回更新で!
・・・初回から敷居高ぇなぁ。

あ!
絵が似てない場合は、俺のせいです。怒ってやってください。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-07-23 23:15 | マンガ・ゲーム

積みゲー

・テイルズオブデスティニー2
・テイルズオブシンフォニア
・キングダムハーツ
・スパロボimpact
・newマリオ
…まだまだ積むよ~どこまでも~

古ぃのばっかだな…
[PR]
by double-fang-xero | 2006-06-30 01:01 | マンガ・ゲーム

0079カードビルダー

やるまい、やるまいと思ってたAMカードゲーム…。
『仕事の為に』(←コレ重要)手を出すことに…。

やり始めましたよ。

機動戦士ガンダム0079カードビルダー!
f0053632_126154.jpg



一緒に始めた部長が連邦を選んだので、せっかくなんでジオン公国でスタートです。


…えー。


赤い彗星の人が
「MSの性能の差が戦力の決定的な差ではないことを…」

って言ってましたが、コノゲームに関しては

MSの性能の差が戦力の決定的な差です。


ジオンのMSはなかなか勝てねぇ。CPUでも中々勝てませんて。
圧倒的に連邦側のカードの方が良いのが多い気がします。
なーんかジオンはバズーカとかマシンガンとか決め手に欠ける…なんか今の日本代表みたいな感じと言えば伝わりますでしょうか…。
結構操作も難しくて、まだまだ慣れません。もう少し慣れれば勝てるかなぁ?


で、私ことゼロ・ムラサメ部隊のエースは彼↓!

ギャビー・ハザードとゲルググ高機動型!

f0053632_126169.jpg


ギャビー・ハザードって誰だ?よくわからんがかっこよくて強いんで使ってます。

で、ゲルググ高機動型についてはすーげぇ曰くつきなんで、また後日…。


しかし金がかかるゲームだ…orz。




追記:…(´д`;)このゲームの一番の楽しみは秘書のイザベラ姐だよなぁ…。
f0053632_17331568.jpg

[PR]
by double-fang-xero | 2006-06-22 01:26 | マンガ・ゲーム

ガンダム占い

ガンダム占い。
何やら沢山種類があるようで。
試しに見てみたらワタシはですねぇ…。

・ガンダムSEED@MS占い…レイダーガンダム(滅殺!)
・ガンダムSEED@キャラ占い…ナタル=バジルール(バリアント撃ぇ!)

・ガンダムW占い…ウイングゼロカスタム(任務完了…)

・Gガンダム@キャラ占い…シュバルツ(疾風怒涛)



なかなか秀作な機体やキャラですが。
ガンダム占い0079。
キャラはセイラさん(軟弱者!)でした。

ところがMSは。



ザク強攻偵察型。



(´.ω.`)…。
ナンダソレ。

ザクなのはいいですよ。
強攻偵察型て。
偵察って、こっそり覗いて来るもんじゃないんですか?何も無理矢理見にいかなくても…。


しかしなんだな。
並べてみると、共通点が何もねぇ。


…あ、あった。


綺麗なおねいさん好みがバレテーラ(古)。


興味のある方は検索エンジンでサクッと出てきますよ。よろしくどうぞ。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-03-18 02:40 | マンガ・ゲーム

ストゥーパーキャノンVSギガヴォイド

小学校のとき、学校での娯楽が少なかったころ。

「文房具」という免罪符を盾に、学校に舞い降りたヒーローがいました。

ノート・カンペン・消しゴム様々なアイテムとして、当時の私を楽しませてくれました。

・・・覚えていますか?

彼の名を・・・。


ご存知の方には、「おお!」という感嘆を。

知らない人は・・・・えーっと、まぁ、付き合ってやってください。


彼の名は!



エスパークス!
f0053632_23422098.jpg


いやぁ・・・懐かしい。

私が知ったときは、すでにホワイトナイトバージョンでしたが、確か1弾~4弾くらいまでがブラックで、5弾がブルー、6弾でホワイト、8・9弾はまたブルーに(8,9は見た目がぜんぜん違う)・・・と弾を重ねるごとにバージョンアップし、周りを取り巻く仲間たちや、敵役などもドンドン濃くなっていきました。

ノートがストーリーのベースで、ほかのステーショナリーアイテムを組み合わせると、ノートの中の謎や、ノートに入りきらないストーリーを補うという、商業的にも小賢しいものでした。いやぁ、お金がなくて全部はそろえられなかったなぁ。

ちなみにイラストは8,9弾バージョンのエスパークスです。というか、うちには8,9弾のノートしか残ってなかったんですが・・・よく残ってたもんだ。バックのモノクロイラストは8弾のノートの表紙です。・・・おい、ぜんぜん似てねぇじゃねーか。

今見ると、作者のソッピー君こと征矢浩志氏はアメコミ調な画風だなぁと。デザインとかシナリオも結構丁寧に作ってあって、子供向けながら作りこみの細かさに改めて感心しました。この人、今何してるんですかね?

なにやらノートをまとめた本もあるとか。絶版になってるとのことで。うーん、ほしい。

PS:反響やコメントが多ければホワイトナイトも描きます。
   実はコレ、色塗ってるうちに飽きちゃいまして・・・。今度はもっとちゃんと描こー。
[PR]
by double-fang-xero | 2006-03-07 00:07 | マンガ・ゲーム

うーん・・・

新しいプリキュアは
あんまし可愛くない
f0053632_10521753.jpg

まっくすは~♪
[PR]
by double-fang-xero | 2006-02-18 10:52 | マンガ・ゲーム

ちゃばい

f0053632_094287.jpg

・・・ん~。
絵の描き方を忘れてる・・・。
「しばらく離れていると描けなくなる病」が発病。
自転車や泳ぎみたいに時間がたっても大丈夫というわけではないみたいです。

しかしなぁ。此処まで描けないとは思わんかった。
このブログでリハビリしようかね。

冬なんでKOFよりクーラたんを。
次は何を描こうかな?
[PR]
by double-fang-xero | 2006-02-10 00:14 | マンガ・ゲーム