人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこになおれぇ!
by double-fang-xero


俺たちのフィールド

ついに参ります。
ワールドカップの舞台に、日本が立ちますぞ!

思い返してみれば。

日本がワールドカップに出ることが出来たフランス大会。
初出場大会での惨敗。
現実を見せられた、苦渋と屈辱。

フランスから4年後の自国大会。
自国開催で決勝リーグに進まなければならないというプレッシャーを乗り越えてのベスト16。
結果を残したはずなのに、悔しさは残った。

そして今回。
個人的に日本サッカーの長い黎明期の節目だと思います。

本格的なアウェー大会、
世界最強且つ史上最強メンバーのブラジル、
初出場でのリベンジをかけて望むクロアチア、
ヒディング監督率いる高さで勝るオーストラリア…
これ以上無いくらい強豪たちを相手に
いままで以上のプレッシャーと緊張感のあるワールドカップになります。

もう言い訳無用、純然たる『結果』が求められます。
ここでの結果で今後の日本サッカーの未来が変わってくると思います。

最高のパフォーマンスと
最高の結果と
最高の感動を、僕たちに!



…。

でわ。

ここで、春風高校光画部部長・R田中一郎様よりお言葉を頂戴します。

俺たちのフィールド_f0053632_0583251.jpg


…中途半端にオチがつきました。
ありがたうございました。
by double-fang-xero | 2006-06-12 01:00 | エンタメ
<< 堕天使たちのバラッド 散歩。 >>